FC2ブログ

プロフィール

sitsuchyo

Author:sitsuchyo
 
懐古荘ぎゃらりぃ
多摩川 懐古室へようこそ!

手づくりアートの手のぬくもりを こよなく愛している室長です♪

 多摩川にほど近い、懐古荘ぎゃらりぃの懐古室はアートを通して皆さまの豊かな文化活動を応援しています。
 木造築40年以上の小さな元アパートの2階の一室で、手作りクラフトのワークショップ、1DAYレッスンの体験教室や個展、グループ展のための貸ギャラリーです。
 アパートと民家と犬とお散歩の人通りが多いローカルな住宅街にあって、今では新しいマンションたちにとり囲まれています。

 アートを愛する、より多くの皆さまに手づくりの楽しさを伝えてくださるアート・クラフト作家さまのご活躍の場の選択肢の一つとして、ぜひご検討ください。
 低料金で末永くご利用いただけますよう、口コミの宣伝にご協力いただけたら幸いです。
 1人でも多くのアート・クラフト作家の皆さまにご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お問合せ先: kaikoso_gallery★yahoo.co.jp
★を@に変えてメールしてね♪

カテゴリ

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

バナーリンク

登録サイト バナー

最新コメント

タグ

since 2009.11.20

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニューフェース鏡安希さんと永井祥浩さんの小品を常設で展示販売はじめました!

ニューフェース鏡安希さん(アクリル絵具)と永井祥浩さん(岩絵具)の小品、各々、9作品、13作品を新規に常設にて展示販売を始めました。近々、展示風景や作品もアップしていく予定です。

只今、懐古荘ぎゃらりぃ 多摩川懐古室では、絵画を常設展示にて即売もしています! ご購入された方は直ぐにお持ち帰り頂けます。配送も着払いにて承ります。

ご観覧は無料ですので、お気軽にご高覧ください。※ 展示即売では売切れの際はご覧できませんので、お早めに。

常設展示お取り扱い作家 ※敬称略
鏡安希(アクリル絵具)、こまつたかし(鉛筆)、園英俊(クレヨン)、竹内香ノ子(オイルパステル)、永井祥浩(岩絵具)、永見由子(日本画、鉛筆)、はやしすみこ(油彩、鉛筆)、他 
スポンサーサイト



 ホーム