プロフィール

sitsuchyo

Author:sitsuchyo
 
懐古荘ぎゃらりぃ
多摩川 懐古室へようこそ!

手づくりアートの手のぬくもりを こよなく愛している室長です♪

 多摩川にほど近い、懐古荘ぎゃらりぃの懐古室はアートを通して皆さまの豊かな文化活動を応援しています。
 木造築40年以上の小さな元アパートの2階の一室で、手作りクラフトのワークショップ、1DAYレッスンの体験教室や個展、グループ展のための貸ギャラリーです。
 アパートと民家と犬とお散歩の人通りが多いローカルな住宅街にあって、今では新しいマンションたちにとり囲まれています。

 アートを愛する、より多くの皆さまに手づくりの楽しさを伝えてくださるアート・クラフト作家さまのご活躍の場の選択肢の一つとして、ぜひご検討ください。
 低料金で末永くご利用いただけますよう、口コミの宣伝にご協力いただけたら幸いです。
 1人でも多くのアート・クラフト作家の皆さまにご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お問合せ先: kaikoso_gallery★yahoo.co.jp
★を@に変えてメールしてね♪

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

リンク

バナーリンク

登録サイト バナー

最新コメント

タグ

since 2009.11.20

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐古荘ぎゃらりぃ 多摩川懐古室 の運営方針

【 懐古荘ぎゃらりぃ 多摩川懐古室 の運営方針 】

沢山のファンが追いかけ、競ってまで、売れる絵は、基本的に、作品自体に圧倒的な魅力があるからで、それは天性の才能に近く、極限られた稀な絵描きさんの場合です。
絵描きさんの人柄も良く、SNSなどでの制作の進捗状況や展示会の告知もまめで、案内状も確り送って、個展や展示会も定期的に開催して、社交的で、積極的にできる限り在廊し、接客も懇切丁寧で、御礼状も忘れないなど、全てを熟せれば、完璧で立派です。そういう面では、絵の売れ行きに明らかに差が出ます。
もし、現役の絵描きさんで、今よりもっと絵が売れるようになりたいと積極的に想っていらっしゃるならば、余力のある人は、できる範囲内で努力する必要はあると想います。
しかし、絵描きさんには、個性的な人が多いのは、存じ上げていますし、センシティブで、社交的でない人も少なくありません。
また、地方に在住しておられる絵描きさんは、遠方から上京するのは、経済的にも負担は大きいはずです。
絵の制作に販売の無理が祟っては、本末転倒です。努力はしても、決して無理する必要はありません。
苦手な面の自覚や色々な面でハンディなどが、ある場合は、自分に合ったスタイルを見つけるのが一番です。あまたありますから、一つに絞る必要はなく、幾つでも自分に合うギャラリーもご自身で見つけてください。
それらの中から作家さまのご活躍の場の選択肢の一つとして懐古荘ぎゃらりぃ 多摩川懐古室も是非ご検討いただけましたら光栄です。 多摩川懐古室 室長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gallerykaikosou.blog52.fc2.com/tb.php/85-6b7c01bb

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。